今月の雇用統計は失業率が下がった分ポジティブでした。先月の修正など考慮するとそうだろうなぁという具合です。その証拠にあまり伸びていません。ここから織り込み済みとなりまた下げ始めるのでしょうか?

 ちなみにドル円ロング未だに保有中です。というのが今の株価下落や円高のトレンドの要因が米大統領選への不安感によるものだからですね。同値撤退も視野に入れて挑んでみようかと考えます。

 

 大統領選投開票は米国8日ですので日本時間の8日深夜9日早朝?だと思います細かい時間割は分かりしだいアップします。株価や為替が大荒れになると予想されますのでくれぐれもご注意のほど

 

 

 

 

 

 

 秋に植えた白菜や大根などを庭から収穫しておりますw今回文字通り変わり種という意味で「辛味大根」も植えてみたのですが、大根として調理するのはアレですけど大根おろしとして扱うと鼻にかなりツンときて美味しいですw鍋や焼き魚におろして添えたりと活躍してくれていますので機会があればお試しあれ

ではよい週末をお過ごしください

(*゜▽゜)ノ*☆゚*。*゜