先日ショートで抜いて直でドテンを失敗しプラスマイナス24ピです。

 ドル円+24pips

  サインがありませんので大きく仕掛ける気になれませんねぇ。日足で見てみると75MAがレジスタンスとなり100円前後がサポートラインといった感じで個人的に苦手なペナントを形成しております。三度100円割れば当然ショート入れますけどこういうペナント型は読みにくいんですよねぇ。ココからのショートは自信が無いのでエントリーしても細やかにストップリミット入れていきたいと考えます。もちろん日足75MA越えたら強気のロングですw

 

 

 

 

 台風の影響もなくとても過ごしやすい日が続いています。もう薄手のロングTシャツたりもしていますが、まだ夜でも網戸だったり瞬間的にエアコンつけたりもします。とはいえ秋本番といった感じです。行楽シーズンですので天気の良い休日は外での計画をお勧めします。

ではよい週末をお過ごしください(*゜▽゜)ノ*☆゚*。*゜