我が家での役目を終えたモノ、どんどん手放し中。

 

 

ネットフリマに出品して発送するとき

 

段ボールはリサイクルです。

 

送るモノに合わせて高さを調整したい時ありますよね?

 

 

わたしは測って、折線を付けたりしてました。

 

箱の内側からの折線って結構面倒です。

 

 

先日セリアでこんなの見つけました。

 

段ボールサイズ調整カッター

 

 

測らずとも

丁度いいところに

切り落とすことなく線を付けてくれます。

 

 

 

つい先日は

大きいモノを送るために

段ボール2つを組み合わせました。

 

測って

折って

不要な部分をカットして…

140サイズを120サイズにして発送。

 

そんな時にも役立ちます。

 

 

 

 

20才の記念に!

小学校卒業まで。

 

撮り貯めた写真をなんとかしたい。

でも

写真が多すぎて選べない、

自分でやろうと思いながらそのままでどうしよう?

そんなふうに思っているなら

こちらからご相談ください。

https://ameblo.jp/an11moon/entry-12835224367.html

 

 

フォトブック制作は

お見積りをさせていただきます。

【データを預けたら、フォトブックになって届く!フォトブック制作代行】

 

 

 

フォトAC

 

 

 

リスの写真集

リスの日常 in デンバー

アマゾンの

Kindle Unlimited会員なら無料です。




筆跡診断