壁紙の隙間が気になる、

 

壁紙を貼りかえるしかないのか?

 

気になる場所があちこちにありました。

 

 

こんな天井と壁の境目とか、

 

 

 

 

壁と壁のコーナーとか

 

 

 

あちこちの隙間を埋めたのは

ジョイントコーク

面白くて家中コーキングした。

 

上を向く場所が多かったので

首がめちゃくちゃ疲れました。

 

 

 

古さが目立ってイヤだったけど

見違えて

何度も見てしまいます。

 

 

 


 

コーキング作業も

色んな動画を見ていると

綺麗に仕上がるか不安だったものの

意外と簡単で面白い作業でした。

 

 

 

こんなものがあったらいい

こんなふうに先端をカットすると良い

などなど

動画ではいろんなアドバイスがありました。

 

 

アドバイスを参考にして

化粧用スポイトも買って試したけど

結局使わなかった。

 

 

気を付けたのは

コーキング剤が出過ぎないように

先端のカットに集中したくらいです。

 

 

 

 

 

 

20才の記念に!

小学校卒業まで。

 

撮り貯めた写真をなんとかしたい。

でも

写真が多すぎて選べない、

自分でやろうと思いながらそのままでどうしよう?

そんなふうに思っているなら

こちらからご相談ください。

https://ameblo.jp/an11moon/entry-12835224367.html

 

 

フォトブック制作は

お見積りをさせていただきます。

データを預けたら、フォトブックになって届く!フォトブック制作代行

 

筆跡診断

 

リスの写真集

リスの日常 in デンバー

アマゾンの

Kindle Unlimited会員なら無料です。