こんにちは、やすとみです。
 

そろそろ自動車保険の更新手続き。

 

メーターの数字を撮っておくのを先日忘れたので、

 

昨日は車に乗ってすぐに撮っておいた。

 

手続きも完了です。

 

 

 

 

忘れないようにメモしたのにそのメモを忘れた。

 

前の日に準備しておいたのにうっかりしてた。

 

取りに帰って遅刻してしまった。

 

続くと「いつもだよね」と言われかねない。

 

信用も無くしてしまいかねません。

 

 

 

小さな信頼を積み重ねるために、

 

うっかりを予防することが

 

普段の書きグセを意識することで可能なんです。

 

 

 

どうしてかというと

 

普段の書きグセには、行動の傾向や考え方が現れるから。

 

 

 

うっかり…が多くて、

 

もし、こんな「口」を書いているとしたら

 

 

下の左右をぴったり閉じて書くようにするのがおススメです。

 

 

 

 

書くことは小さな行動なので

 

書き方を変えて

 

行動が変わって行くんです。

 

 

 

そんな書き方の秘訣をメール講座に書きました。

 

登録はこちらから

 

 

誰にでもできます。

 

でも最初はもちろん違和感もあって、

 

すんなり書けるまで時間が必要だったりします。

 

 

 

無料メール講座は、このような方におすすめです

 

・ つい人と比べてしまって悩んだり迷ったりしてしまう。

 

・ いつも同じようなことが原因で、上手くいかないと感じている。

 

・ その場で言いたいことが言えずに、あとでモヤモヤしてしまう。

 

・ ゆったりとした気持ちでクライアントさんをサポートしたい。

 

・字を書くのがコンプレックス、出来るだけ手書きは避けたい。

 

 

 

書き方一つで

自分のことも自分の文字も認められるようになり、自分の未来も創っていけるんです。

 

 

 

書くというと

上手かどうかが気になると思いますが、

全く関係ありません

 

 

文字は

自分を見える化できるツール。

 

 

書き方を変えることで

考え方や行動まで変えていけるんです。

 

 

 

登録はこちらから

 

 

実際にいただいたご感想を紹介します。

 


自分の名前も普通の文字もちょっと気にして書いてみたりするのですが、なかなか納得する字は書けません。

字にたいするコンプレックスは学生の頃から持ち続けていました。 なので、なるべく人前では書かないように立ち回ってきました。

習うこともちょっとやってみたり
自分で練習してみたりしましたが
上手に書くことが大切だと思っていたので
結果納得がいくことはありませんでした。

うまく書くのではなく”私らしい字”を書く、
それこそ私が求めていたものかもしれません。

 

 

 

【5日間の無料メール講座の内容】


【1日目】筆跡診断はキッカケ

【2日目】書くことはプラスエネルギーになる

【3日目】漢字の名前と自分自身がしっくりこなかった方の変化

【4日目】字の書き方を変えたら、自分探しも必要なくなった。 

      承認欲求もどうでもよくなっていた。

【5日目】クセ字は個性、個性を活かすように、クセ字を活かそう

登録はこちらから


1⃣ 無料メール講座登録後

 

2⃣ ライン公式アカウントに登録して

 

3⃣ メール講座に登録名と

 

  「プレゼント希望」とメッセージをいただければ

  

ゆっくり書いてスッキリしたら、

気持ちも新たに

またやってみよう!と思える文字

 

をプレゼントします。

 

 

ラインのみの方にもプレゼントがあります!

「プレゼント」とメッセージをお送りください。

 

 

 ライン登録はこちら

   ⇊

  ID検索:@168aswlh

 

 

 

  友だち追加