イベントありがとうございました♪ | naoー雀栗店~kararin room~(ちゅんくりてん~カラリンルーム~)☆Happy☆made日記‡
主催者のアジュカジュのまつもっさん、そしてUR賃貸の会社の方々さまありがとうございました☆

ほんと沢山のお客様や、お友達も沢山きてくれたりまたまためっちゃ感動した1日になりました!

年末あたりから特に体調もあまりよくなくて、実は12日のイベントももしかしたら…てなってたのですが、本当にたくさん、たくさんのお友達や両親のお陰で無事にできることができました☆

ウチはほんま幸せものです((T_T))

当日はたーくさんの笑顔と爆笑をいただちゃいました☆

またYouTubeに載せていただけれるっぽいのでそちらもたのしみです☆

毎回爆笑させてくれるリキューイベントでした☆





















ほんまにありがとうございましたー!