雨降り☔️ですね。

いかがお過ごしでしょうか。



香林坊東急スクエア店での出番をお知らします(白山店はまた別の日に)



8/3(土)

8/4()

8/10(土)

8/11()

8/17(土)

8/18()

8/24(土)

8/25()

8/31(土)


以上、

毎週土曜と日曜ブースにおりますにっこり星



最近つくづく、物事は無理に動かさない方が自然と勝手に良くなるなあと思います。

もう流れに任せたら、ちゃんとなるようなアドバイスが目についたり、もらったり、またそういう物事が必要に起きたり。



人間はいつだって頭のどこかに悩みを抱えていて、どんなに楽しくてもふいに思い出す。

ああ、あの悩み事があった真顔もやもや



というような暮しぶりを一般的なのかと考えた時期もかつてはありましたが、良い事も嫌な事も覚え続けられんよう脳みそは出来ていて(睡眠もあるし)成り行きを歪まず放っておけば、良くなるように人の人生はきっと出来ている。

そう思う今日この頃です。



それではまた流れ星

良い一日をお過ごしください🐟🫧


(2024年 金沢駅鼓門にて)