手元にある時は

もう役割は終わったように思えて、

どれだけの本を売ったのか

定かではありません。



小さな漫画喫茶や

ものすごく小ぶりな図書館なんかが

ひょっとして出来たかも知れない。

(趣味に大きな偏りはあるけれど)



時を経てそれらを書店や古本屋で見つけ

再び冒頭を読んだ時

「ああこんな素敵な本を売ってしまった」

と思う時があります。



人とのご縁も

時を経て気付く色々があり、

全くわからぬままもあり、



もっと大切に出来たかも、

などと思った日々もありますが



まずは今を良しとして、

これからを大事にしたい



皆さまの間にあるご縁が、

総じて長く暖かいものでありますようにニコニコ星



それでは

良い夜をお過ごしください流れ星



(2024年 クルーズターミナル)