雪!! | あんパンダのブログ

あんパンダのブログ

ブログの説明を入力します。

な、なんと!!

今日は雪が降って積もってました(≧▽≦)


さっそく、遊びまくりました


寒く感じなかったのはなぜだろ?

むしろ暑い!!


いや~

雪って楽しいねキラキラ


今年・初雪だるま(笑)


あんパンダのブログ-2013010409130000.jpg