果報は寝て待て

あまろんの徒然なるブログにお越しいただき

ありがとうございますダッシュ

 

くれにゃん、頭をぐっぐっと押し付けるのが大好き

なにか落ち着くのかな

 

私がストレッチで寝転んだりすると

大喜びで一緒に寝転んでくれます

ストレッチははかどりませんけどね

この腕の長さ!!

彼は我が家にきて、もうすぐ4年

いつまでもかわいいラブラブ

 

最近さぼっていたブラシを

昨日むっちゃしたんですが

しっかり固めてテニスボール1個分の

フェルトボールができました

 

すると毛並みがハッキリ

少々なでてもふわっとするものがでない

一回りシュッしていい感じです

そして目ヤニさん

これは代謝のしるし?みたいで

悪いものではないんですけど

とったほうが、やはりスッキリ

 

お手入れ、がんばってさせていただきます

 

 

きもちの問題

 

さて、我が家は受験生が2名

ありがたいことに1名は進路決定

いや~ありがたいですキラキラ

 

残るは大学受験の娘

私は氣のおかげで

なんとまぁ、

穏やかに見守れているのですが

主人がね…

 

まさかってくらい

悩んでる汗

『何を悩むんじゃ~っ!』て感じです

この私がこんなに穏やかなのに

あなたがそれ??ですよ

 

今までそんなん、みたことないよってくらい

くたびれているので

どうしたのかきいてみたら

『考え事していたらしんどくなった』

…え?

『まさか…受験のこと考えてる?』

といったら頷くではありませんか

 

悩んで考えて調べて…

クタクタなんだそうですドクロ

 

をいをい

『余計な心配して

娘の足をひっぱらんでよ!!?』と

思わずいってしまいましたが

『余計なことはしてない』

…誰が判断したんだ?

 

氣の世界では

『心配』は第一位の悪想念

 

”心配”はなってほしくないと思えば思うほど

そうなるよう切望しているのと

同じエネルギーを起こします

 

リアルにイメージがわけばわくほど

”実現”するのです

 

親はどうしたらいいかというと

子どもがいい状態になるよう

氣におまかせする

それだけ

 

それ以外は余計なことです

 

”子どもにとっていい状態”が実現すれば

人生に不可欠な道

必然な経験をしながら

必要なものは手に入り

それに必要な気づきも得るのです

 

同じく自分自身がいい状態であれば

自分の周りのひともいい状態になる

だから

自分自身も大切に

自分のいい状態も願う

 

ちなみに昔は真逆

私がてんぱっていたから

主人が冷静だったのかな

 

いまは私がいつも

なるようになるよ~と

緊張感がないので

まさかのテンパリ主人

 

『そんなんじゃ困るよ~あせる

どうなるか、ワクワクしようよキラキラ

 

勝手にマイナスなことを想像して

消耗するなんて勘弁してあせるあせる

 

今はどうなることが正解ともわからないんだから

ただただ、”娘にとっていい状態”となるよう

氣におまかせします

 

彼女がいま行きたい進路が正解ならそうだし

違う道ならそのようになる

”こうなったらいいな”は厳禁

 

なるようになる

それを自分の人生として受け入れる

この繰り返し

 

想像もしていないから常に

『そうきましたか!!』て感じで

むっちゃワクワクします

 

どうなるんだろうねラブラブ

果報は寝て待てグッ

 

氣の導きに

感謝キラキラキラキラ

 

    
必要なトコロ
氣が届きますように

ま心をこめて音符

 

 

アンジュレート氣導法

アンジュレート氣導法・創始者のkeiun先生のHPですスター

無料で開催されている実践会・氣導療法講座・氣導催眠講座の予定や

アンジュレート氣導法・氣導士養成講座を開講している認定氣導士も

紹介されていますキラキラ

 

安寿氣導院

アンジュレート氣導法・認定氣導士 あまろんのHPです

安寿氣導院でも

アンジュレート氣導法・氣導士養成講座は開講中ですスター

 

そのほか、

◎ ヒーリング(送氣)

◎ 氣の療法

◎ 氣導催眠

◎ 持ち物などの浄化

すべて直接施術と遠隔施術に対応しています

 

”氣”という究極のプラスエネルギーを多くの方に活用いただきたいキラキラので

初回限定無料!氣のおはなしをしましょう(ZOOM60分)

など、用意しております

氣を導きながら、現況などお聞きしていきます

ぜひ、”氣”のエネルギーを体験くださいラブラブ

 

少しでも興味を持たれたら何かのご縁音譜

↓こちらより、お申込みくださいね音譜

 

 友だち追加

もしくは