ワン友の会〜南房総お泊り会②〜 | ポメ好きanのブログ

ポメ好きanのブログ

ポメラニアンふう太(2011年12月4日生まれ♂)とむさし(2013年11月1日生まれ♂)のお出かけや日常の記録✒

2024/6/5
南房総のソラナさん
つづきです
広いドッグランに
ワンちゃん同伴オッケーの
トレーラーハウスが4つ
宿泊者が同じグループなので
ドッグランは仕切りもなく開放的
我が家はMoanaへ
リビング
キッチン

寝室

バーベキューテラス
貝の他に
お肉や野菜も焼いたのに
色々撮り忘れました

暗くなったらお部屋で団らん
みんな同犬種の2匹飼い
昨年もご一緒した
姉メルちゃん(ミニチュアピンシャー)

今回は妹ちゃんも参加
サンちゃん(ミニチュアピンシャー)
こちらも昨年もご一緒
姉ジジちゃん(カニヘンダックス)

妹ハルちゃん(カニヘンダックス)

ふう太とむさし(ポメラニアン)
チワワちゃん達は
用事があり泊まらず日帰りでした

翌朝みんな元気にドッグラン

むさしはハルちゃんがお気に入り
ふう太もマイペースに楽しそう
ドッグラン最高だったね
帰りも道の駅によりながら
ランチは昨年と同じまるとしさん
テラス席ワンコオッケー
黄金アジフライ定食
有頭海老フライ定食
今回も美味しい旅でした爆笑音符