川越ドッグカフェ〜Nagomi和〜 | ポメ好きanのブログ

ポメ好きanのブログ

ポメラニアンふう太(2011年12月4日生まれ♂)とむさし(2013年11月1日生まれ♂)のお出かけや日常の記録✒

2024/4/5
川越のドッグカフェ
和(なごみ)さんにきました

フリーにしていただいて
珍しくはしゃいだ むさしです
待ち合わせしたのは
ふう太の兄弟犬むーちゃん

抱っこさせてくれてありがとう♡


早速みんなでランチしましたスプーンフォーク

ふう太とむさしはソーセージ

ふたりの食いつきがすごくて

いつも慌ただしいけど

美味しかったようで良かった


むーちゃんは馬肉ミートボール

ぱくっ 

おいしいね

少食なむーちゃんも
たくさん食べました

人ランチ

パスタやオムライスをチョイス

ランチの後は

フォトスポットがあるとの事で

中庭へ移動

3か所くらいあった中から
こちらを選びました

満開の桜を眺めてる風(笑)
兄弟ショット

むーちゃんカッコイイ
持参したカブト&腹掛けもつけて
カメラ目線ありがとうね

大満足のなごみさんの後は
小江戸川越を散策しますニコニコ音譜