貸別荘ナルハウス | ポメ好きanのブログ

ポメ好きanのブログ

ポメラニアンふう太(2011年12月4日生まれ♂)とむさし(2013年11月1日生まれ♂)のお出かけや日常の記録✒


共同の浴室が今回使えなかったけど
各部屋にトイレとシャワーがあるので
快適に過ごせました
さて
夕飯はウッドデッキのテラスでBBQ
BBQ慣れている主催者が
急遽参加できなくなったけど
不慣れなメンバー頑張ります
とりあえず
買ってきた食材を焼くだけー

食材が良いので
どれも美味しかったです

ご一緒したワンちゃんあしあと
カニヘンダックスの
ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまジジくん
ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハルちゃん
ミニチュアピンシャー
犬メルちゃん
みんな穏やかでいいコ達
我が家のパパさん
抱っこさせてもらって嬉しそう
ふう太とむさしも
ダックスちゃんのママさんや
ミニピンちゃんのパパさんに
抱っこしてもらって良かったね
夕方から始まり気づけば深夜11時
この山形の白ワイン美味しかった
1時間後に片付けてお部屋へ
飲みすぎちゃったな爆笑