んにちわ!!



マーチインフルエンサーのアンディです!!




あなたは、勉強のやる気がでない



成績が伸びない時、



{E851CE00-D25E-4641-97B5-BE6BF72F3B88}





最も重要なことは、何だと思いますか?




今日はそんな最も重要なことをお伝えしようと思います。




ひたすら勉強する




ことではありません。




じゃあ何なのか…気になった人は




絶対にこの記事を読むべきだと思います



そうすることで、



なるほど!!



と納得でき、




やる気がでない。




なんて悩みは晴れてなくなることでしょう。




それどころか、





「今日のやる事は達成したけど、

まだもうちょっと勉強しよう!!」



と、思えるようになります。


{DB6E2938-E611-404A-B40C-9333E0065BC9}



また、集中力を取り戻すことができます!




そうすると、以前の自分と比べて



成績は伸びる一方…




友達からも、




どうやって勉強してんの?




と、質問攻めされるのはずです。




成績に対する悩みや不安など、、、





すぐに解放され、やる気しかでてきません。

{5B8568D5-47CA-41EA-8D26-4420EF4F9C2E}





しかし、このことを知らなければ




やる気が出ないまま。何も変わらない。




特に成績も伸びず、



普通に受験生して、普通に落ちる。


{745886D0-33C0-4873-B5A9-076EBF004E52}



こんなこと当たり前ですね。




勉強ができないから、さらにやる気をなくして




また成績が下がる。




気づいたら時間はとっくにすぎて、



季節すら過ぎて




もう受験シーズン真っ只中




落ちるに決まっています。





そんな受験生、全国に山ほどいます。




しかし、この山ほどいる人たちのおかげで




少し意識して頑張るだけで




合格に近づくと思いませんか??




「じゃあどうやったら集中力が続くんだよ…」




と思っているあなた。




その悩み解決できます。




勉強が苦痛に感じる前に、ポイントを掴みましょう。




それは、





「絶対に○○大学に受かる!」




と決心した時を思い出す!



ことです!!




それだけで、自分が決めた道の強い意志を改めて感じることができ




その強い意志が、あなたを



勉強に向かうようにしてくれます




初心を忘れないことが1番ですね。




人間は忘れる生き物ですから




やらなくなる受験生がいっぱいいます。



そんな中、自分だけは初心を忘れない



といった受験生が最終的に勝ちます。





それでは、




いますぐに




志望校合格!!





と3回心の中で呟いてください。





多くの受験生は初心を忘れます。




そこで、肝心なのが




決心した時のモチベーションで勉強にのぞむことです。




そのためには、心で呟くことが大切になります!




さて、今何回呟きましたか?





「3回じゃ少ないかな」



と思ったあなた!!




いい調子です!




毎日寝る前にでも唱えるようにしましょう。




それでは!




頑張っていきましょう!!