久しぶりの映画とランチ | Vanilla & Apricot と Hygee Life

Vanilla & Apricot と Hygee Life

 心地よい一時を・・・2018.05.01♡                                         

新百合ヶ丘の

イオンシネマで

久しぶりに映画を観ました


明日を綴る写真館

高校の大先輩

田中健さんや黒木瞳さんが

ご出演されていました


後半は泣けてくる

映画でした

久しぶりに黒木さんの

映画を拝見させて

いただきましたが

年齢を重ねられても

美しい…


映画を観た後は…

無印のCafeでランチを

いただきました



ゴーヤチャンプルと
唐揚げレモンの塩麹ダレ
パプリカと紫タマネギの
サラダ…
十穀米にお味噌汁でした

身体にとても優しい

ランチでした