浅草から押上 | Vanilla & Apricot と Hygee Life

Vanilla & Apricot と Hygee Life

 心地よい一時を・・・2018.05.01♡                                         

5月4日は、

浅草から押上に

行ってきました


何年ぶりの浅草だろう

観光センター8Fからの眺望

東の方にスカイツリーが…


北の方の仲見世通りは…
混み合ってます


この日は、暑かったので
アメリカンの
アイスコーヒーを
いただきました


少し涼んで浅草寺へ

おまいりの後、

みたらし団子を…


とても美味しい

みたらし団子でした



昼食は、甘味 舟和で
限定の栗ご飯と
けんちん汁かな?
茶碗蒸しにあんみつも…


どこも人、人でいっぱいの
中、すぐに入れて
ラッキーでした

浅草寺を後に、
スカイツリーまで
歩きました






押上と浅草の中間位に
相撲部屋の
鳴門部屋がありました




夕方、アサヒビールの

ビルが隅田川に

キラキラ✨