anesukonのブログ

anesukonのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは✨
sakko roomのakoです♪

2016年、申年、年女、大厄‼
危険です(笑)
今年は何が起こるか不安です汗

案の定、年末年始は寝正月のような状態…

特にお正月の2日に家族で夕飯を食べにでかけ
「レバニラ炒め」を食べた私達夫婦、

その後…

嘔吐に下痢、発熱まで出て散々な正月休み泣溜め息

誰かに聞いたのは…
本厄の前後が1番くるんだよ~って汗汗

えぇ~354354汗
まさにその話通り…

今や、インフルの子が出てきてますよね…
小学校でも長男のクラス、先週1週間学級閉鎖だった…ほろり

もぅ、勘弁してください‼
身体の回復力も衰え始め思うように動かなくなる…
いやいや、前向きに考えよう‼と、思っている私ですにへ

節分がきたらお祓いに行こう❗

今年もうふうふブログ、手作り作品を作っていきますのでどうぞ宜しくお願いしますおんぷ









こんばんは🌃
Sakko roomのakoです♪

明日?もぅ~今日!はクリスマスイブクリスマス音符ですねにこイルミネーション見に行くの良いですよねおんぷ楽しい1日を過ごして下さいね!

我が家の子供達は今年もサンタクロースが来てくれると信じていますさんたキラキラ
何が届くのかな~はてな5!


今日は夜なべしながら長男のエプロンを作っていますほろり
急きょ作っているので簡単に(笑)





男の子だからボタンじゃなくマジックテープで!
これなら簡単!
ザザ~~っとやってるから雑すぎる汗もぅ、急ぎだし仕方ないということで(笑)





学校も明日と明後日で終了汗
私にとってはもっとギリギリまで学校行って勉強してくれる方が有り難いのにぃ~💦💦

冬休みは何をしようかな~と考え中です溜め息


それでは、皆様も良い1日をお過ごしくださいw
こんばんは
Sakko roomのakoです。

もぅ、12月も中旬が過ぎて後10日程で今年も終わっちゃうのです
今年初めは出産もあってなんだか慌ただしく過ぎ去った1年だったなぁ~早かった~ガクリ

今日は私、おすすめのクリームパンを紹介しちゃいます!本当に美味しくて毎日食べたい位じゅる・・心心心

このクリームパン、ふわとろの濃厚クリームにパンがしっとり柔らかいんです!
長い間探し続けたクリームパンほろりルンルンだって、パンもクリームも両方美味しいのって中々ない!!あっと、思ってもどっちかがイマイチ…どうして‼両方とも美味しいのがないの❔❔泣と、嘆いてたら旦那サンの仕事先に行く途中にあるパン屋さんでたまたま買ってきたくれたこのクリームパンが私を虜にラブ心心心

それがこちら⬇ですキラキラ






東京の東伏見の"My"ってお店です。
もし、近くまで行ったなら是非食べてみてくださいおんぷ

美味しいクリームパンがあったら私にも教えてください好