こんにちはAKさんです

最近、悔しい気持ちがこみあげて来ることがしばしば。

そんな悔しい気持ちをバネにして自分を磨いていくのだよ。

人を恨まず自分を磨いていくのだよ!それが私のやり方じゃ~い


まず内側から綺麗になる。

いつも性格良くいる。可愛げのあるおばちゃんでいたいのだ

仕事は真面目にこなしていく。

 

ちょっと食生活を変えようと思っていて、やっぱり自分の体臭をいい匂いに変えていきたいの😢

身体に良いものを摂取していく。フルーツ・野菜・豆類・お魚メインでお肉と小麦・乳製品・コーヒー・唐辛子・お菓子など身体が酸化するような食べ物は控えていこうと思う。

だからと言って食べるのを制限するとストレスが溜まるのでおやつはフルーツにする。ミルク系の飲み物やアイスは、豆乳を使ったもの、などちょっと体の負担にならなそうなものをチョイスしてけばいいと思う。

 

前から気になる食材を買ってみた

BL研究所 スーパーNUKA(ぬか)250g

 




無農薬栽培の玄米からとった食べる糠

味噌汁に入れて、飲み物に入れて毎日身体に取り入れて腸内環境を良くします!

 

そして、オリーブオイル購入


 

オーガニックの体によいもの

サラダや味噌汁に入れて食べ質の良いオイルを摂取する


 

そして、コーヒー毎日飲んでたけど美味しいコーヒーを週1くらいにして、代わりにキレートレモンを毎日飲むことにした。

キレートレモン飲むと、驚くほど便が出ます。

コンビニだと140円/本くらいするんですよね

まとめ買いすると半額くらいでお得に買えます

 


 

 

柑橘類は体臭にも良さそうなのでスーパーでも手軽に買えるオレンジかみかんを毎日摂取することにした

 そして、ベリー系の食べ物代表「ブルーベリー」も冷凍のものを買っておけば手軽に食べれる 

 



要は、モデルみたいな食生活をしていれば身体にも良いし、体臭もあまりしない身体になるってことだ

なので、冨永愛さんが好きなので本を読んでみることにしました。

 


 

 



 

 さてさて楽しみながら実践するとしましょう

自分の身体で人体実験

どんな風に変わっていくのか楽しみ

そして私は最強になってゆくのだ・・・と妄想してみる

口に出したり、文字に起こせば行動できるだろう!


 

ダイエットしてる方、綺麗になりたい方、一緒に頑張りましょうね!年齢なんて関係ない!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

また会いましょう、ではでは~(^^)/