先日、気温が高い日の話。

仕事帰りに薬局によりレジをしていた時、会計を済ませてるときレジのお姉さんが

「試供品をお渡しするので少々お待ちいただけますか」とゴソゴソ試供品を探している

あったあった、やっと見つかったとばかりに渡されたのがこれ↓↓

 



 

汗臭かったらしい・・・泣

少々ショックではあったが、事実だけを受け止める素直なAKさん

使ってみました!

香りがよくさっぱり洗える感じミントの香りもしない。個人的にミント系の臭いが入ってるボディソープやボディシートが苦手です。

アプローラを摂取しているから大丈夫だろうなと思っていたけど、大量に汗をかいたらやっぱり臭っているみたいです

食べるもの気をつけなきゃいけないな~

 

ちょっと飲んでるコーヒーほうじ茶をあずき茶とドクダミ茶に変えてみようと思って買ってきました。

 



 

ウーロン茶も脂っぽい匂いには効くと思いますが、私の場合髪の毛がパサパサになるんですよね。不思議

あと、便秘を解消する。

便秘すると体臭がきつくなる気がします

あと、これ食べるとなんか臭くなるよねーって食材を控える。

私の場合は、キムチ、チーズ、小麦製品、乳製品

食べるとしたら月1くらいに抑えたいな。

身体の内側から美しくなる。美容頑張ります。