こんにちは。

ダイエットを始めたはずなのに、お腹いっぱい食べてしまうのがやめられないAKさんです。

と、同時に甘いものがやめられない。。。えーん意志が弱くてとぅいまてぇん(⁠+⁠_⁠+⁠)

 

今日も、子供を送り届けてから一息。。。


 草餅とカフェラテで乾杯

 

今日は仕事頑張ったから、今日は家事頑張ったから、今日は育児頑張ったから。。。

こんな感じで、自分にご褒美で甘いもの。。。

ダイエットは明日から。ダイエットは明日から。。。毎日言うてる笑い泣き


自分に甘い自分が憎いえーん

 

宣言すれば、行動できるんではなかと思いブログに書く

 

 

40代身体の内側を綺麗にしよう企画始めます


綺麗にするにはやっぱり水を飲んだ方がいいみたいですね、最近買った水

 

 

クセが全然なく飲みやすかったです

値段も良心的


 

 

今日の体重


48.1kg

 

自分的には、45kgぐらいが調子が良いのであと3kg頑張る!


経過は定期的にブログにあげていきます👍


最後まで読んでいただきありがとうございます!

また会いましょう。ではでは~(^^)/