ジョナサンで遅めのランチをとりホテルへ向かった

 

今回の旅で泊まったホテルはこちら


 

 

池袋サンシャインプリンスホテル

 

早めに予約していたので部屋は35階に泊まれました

予約した部屋はこちら↓


ツインルームで予約していたのですが子供が下に落ちてしまう可能性があると思いホテルに事前相談したら、ベットをくっつけてくれてベットガードをつけてくれました

 



息子は広いベットで寝れると大喜び!ベットの上でピョンピョン跳ねていました

 

 

部屋からの夜景もとっても奇麗でした

 

スカイツリーがみえたよ




ずっとここにいたい・・・

さてさて、ホテルをチェックインし荷物を置いてまた外へお散歩

近くにはイケサンパークという大きい公園があり、都電荒川線の東京さくらトラムという電車が走っていますので乗ってみました

一部だけ道路を走る路面電車のような電車です

 



そして、京浜東北の王子駅から東京駅へ向かい

色々な電車を見た








 

そして念願のサンライズ出雲見れました







たくさん電車に乗れて見れて満足そうにホテルに帰った息子君でした


東京旅1日目終了です