あっという間にGWも終了してしまいましたね

皆さんはどんなお休みを過ごしましたか?

 

私は、5/3~5/5東京に遊びに行っていました

5歳の息子が沢山電車をみたい乗りたいという事で遊びに行ってきました

 

見れた&乗れた電車(新幹線)は合わせて60種類

 

新幹線


はやぶさ

こまち

つばさ

700A

700S

かがやき

やまびこ

 

特急列車・通勤電車・路面電車・モノレール

 

きぬがわ

E653国鉄色

特急ひたち

特急ひたち(グリーンカラー)

特急ひたち(オレンジカラー)

サフィール踊り子

特急あずさ

スーパービュー踊り子

成田エクスプレス

新宿わかしお

サンライズ出雲

ロマンスカーGSE

ロマンスカーMSE

ロマンスカーEXE

ロマンスカーEXEa

スカイライナー

四季島

横須賀総武快速線

東海道線

京浜東北線

根岸線

常磐線

東北本線

西武30000系スマイルトレイン

西武池袋線

レッドアロー

ラビュー

京浜急行線

京急ハッピートレイン

小田急線

相模原鉄道

りんかい線

丸の内線

銀座線

ニュートラム

桃太郎

金太郎

さくらトラム

江ノ電

東京モノレール

湘南モノレール

横浜エアーキャビン

ミドリストライプ踊り子

東武スペーシア

総武線

埼京線

くさつ

都営浅草線

東武東上線

仙石東北ライン

千代田線

山手線

中央線


プラス横浜のロープウェイにも乗ってきましたよ👍

 

息子は大満足✨

沢山働いてまた遊びに行きたいと思います