調理器具古くなったから買いました〜


フライパン!




あれあれ〜

そうです!スーパーで買いました。

T-FALとか使ってみたんだけど、使用してて焦げ付きはじめる期間とがあまり変わらない気がするんですよね。 

熱伝導は全然違うと思うんですが、焦げ付くのが私はめちゃくちゃストレス。

餃子なんて作った日には手間をかけて包んだのに焼いた時にフライパンにくっていて大惨事

焼きそばもフライパンが焦げ付くとイライラする😡


(画像はイメージです)



今日は、新しいフライパンで焼きうどんを作ろう☺️


安いフライパンを半年ごとに取り替えようと思っているのですが、値段の高いものの方がいいのか迷う🤔


使ってておすすめのフライパンがありましたら教えてください!


最後まで読んでいただきありがとうございます😊また会いましょう。ではでは~(^^)/