今月はフォロワーさん15人を目指しています!

読んだいただいて良かったらフォローお願いします!

 

現在カフェインを控えているAKさんですが、今度はすっかり甘いもの中毒になってしまい悩んでいます。

イライラすると甘いもの食べちゃう。疲れてると甘いもの食べちゃう。→血糖値が落ちてくるとまたイライラしてくるのスパイラルに陥っています。困ったもんだ。

 

しかし、カフェインを控えているせいか疲れにくくなりました。

 

今日からダイエットをはじめることにした。

最近、朝はごはんを白米から煮小豆に変えた

これは、貧血予防アンチエイジング便通を良くして腸を奇麗にする目的です。

炊飯器で簡単に作れます
しばらく続けてみます
煮小豆を食べようと思ったのはこの本がきっかけです。
腸を綺麗にしたい。

夏までに45kg目指します

 

沢山おしゃれな服着こなしたい!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

また会いましょう!ではでは~