自分を変える生活の一つにコーヒー(カフェイン)を控えたい。という思いがある。

コーヒーが大好きだが、一日3杯ほど飲むと体調が良くない。体がだるいのだ

平日のコーヒーを減らして、週末美味しいコーヒーを外で飲みたい。

しかし急には減らせない、習慣はなかなかすぐには変えられないものだ。

徐々に減らしていこうと思い買ってみた



少しずつカフェインを減らしていきたい。

そして、チョコレート中毒でもある私は、安いチョコレートからカカオ88のチョコレートに移行していく事にした。



どうせ、食べるなら体に良いものをおねがい


チョコレートが凄く食べたくなるので調べたらマグネシウム不足の可能性があるみたい

納豆やミネラル豊富な水を摂取することにした


 

 しばらく続けてみます

チョコレート食べたい病がおさまるといいなぁ



また会いましょう、ではでは〜(^^)/



イベントバナー