Nudie jeans 2024ss Tuff Tony 夏に穿きたいデニムの1本 | 山口県宇部市Anのブログ、Nudie jeans,aniary,Liss,PICCANTE,Harriss ,bettaku,GLIMCLAP,ANGENEAM

Nudie jeans 2024ss Tuff Tony 夏に穿きたいデニムの1本

Nudie jeans 2024

Tuff Tony Signs Of Life

以下 Nudie jeans公式サイトより↓

個性を醸し出すヴィンテージのようなミッドブルーウォッシュのワイドレッグルーズフィットジーンズ。オーガニックコットンで作られています。

詳細

オーガニックコットン

14.9オンスのリジッドデニム

縫い目のタバコ糸

銅のトリム

ボタンフライ

ジャクロンパッチ

ルーズフィット

ハイウエスト


ワイドレッグオープニング

綿100%

MADE IN TUNISIA


個性を醸し出すヴィンテージのようなミッドブルーウォッシュのワイドレッグルーズフィットジーンズ。

豊かな質感の粗いデニムから作られ、私たちが節約した80年代のワークウェアジーンズの外観を再現するために慎重に洗浄されています。

これらのジーンズは、彼らが耐えた要素への摩耗と露出を反映して、彼らの過去の痕跡を身に付けました。

使い古した機能、太陽が色落ちしたアクセント、シャープな摩耗跡、明るく対照的な擦り傷で、冷たい青、暖かいベージュ、水生緑のタッチなど、魅惑的な色のブレンドを表示します。

これは私たちのレクリエーションであり、私たちはそれを生命の兆候と呼んでいます。

#山口県
#宇部市
#セレクトショップ
#nudiejeans
#ヌーディージーンズ 
#正規取扱店
#オーガニック
#コットン
#洋服
#洋服屋
#デニム
#ジーンズ
#コーディネート
#コーデ
#メンズ
#雑誌
#山口市
#下関市
#周南市
#防府市
#岩国市
#広島
#福岡
#博多
#北九州市
#大人
#カジュアル
#アメカジ