Nudie jeans ヌーディージーンズ new シルエットおすすめです! | 山口県宇部市Anのブログ、Nudie jeans,aniary,Liss,PICCANTE,Harriss ,bettaku,GLIMCLAP,ANGENEAM

Nudie jeans ヌーディージーンズ new シルエットおすすめです!

Nudie jeans 2024 new  arrived!!

Rad Rufus Majorna Fleas

ハイウエストのレギュラーフィットジーンズは、ヌーディジーンズの宝物のヴィンテージの魅力を捉えるために細心の注意を払って洗われています。オーガニックコットンで作られています。

詳細

オーガニックコットン

13.2オンスリジッドデニム

縫い目のタバコ糸

銅のトリム

ボタンフライ

ジャクロンパッチ

レギュラーフィット

ハイウエスト

ストレートレッグ

通常の脚の開口部

綿100%

ストレートレッグのハイウエストのレギュラーフィットは、ヌーディジーンズの宝物のヴィンテージの魅力を捉えるために細心の注意を払って洗われています。

私たちの旅は、私たちの故郷ヨーテボリの活気ある地区であるマヨルドのフリーマーケットで、私たちの古いジーンズという驚くべき発見に出くわしたときに始まりました。

ヨーテボリは通常、ヴィンテージのヌーディジーンズを倹約するのに非常に良い場所ですが、これは特別なものでした。

以上。Nudiejeans本国公式より

Anでも、新しいデニムシルエット入荷です!

間違いなく人気シルエットになりそうです!

各サイズ1点ずつです。

気になるお客様是非ともご試着してみて下さいね。

#山口県
#宇部市
#山口市
#セレクトショップ
#デニム
#ジーンズ
#洋服屋
#洋服
#デニムコーデ 
#パンツ
#ダメージ
#ダメージデニム 
#ダメージジーンズ 
#下関市
#防府市
#周南市
#広島
#福岡
#博多
#北九州
#nudiejeans
#ヌーディージーンズ 
#スポーツ選手
#海外セレブ
#海外セレブファッション 
#芸能人
#雑誌
#大人
#上質な暮らし