Nudie jeans 2024 新型シルエット RADRUFUS 是非試着して下さいね | 山口県宇部市Anのブログ、Nudie jeans,aniary,Liss,PICCANTE,Harriss ,bettaku,GLIMCLAP,ANGENEAM

Nudie jeans 2024 新型シルエット RADRUFUS 是非試着して下さいね

Nudie jeans 2024 spring collection!!

Anでも初登場シルエット RAD RUFUS

お店でも大人気シルエットのGritty Jacksonと TUFFTONYの間のシルエットが

このRADRUFUSになります!

すごくシルエットが綺麗で、カッコいいです。

是非ともお店にてご試着してみて下さいね。

入荷商品の説明です↓

Rad Rufus Majorna Fleas

ハイウエストのレギュラーフィットジーンズは、ヌーディジーンズの宝物。

ヴィンテージの魅力を捉えるために細心の注意を払って洗われています。オーガニックコットンで作られています。

詳細

オーガニックコットン

13.2オンスリジッドデニム

縫い目のタバコ糸

銅のトリム

ボタンフライ

ジャクロンパッチ

レギュラーフィット

ハイウエスト

ストレートレッグ

通常の脚の開口部

オーガニックコットン100%

説明書

ストレートレッグのハイウエストのレギュラーフィットは、ヌーディジーンズの宝物。

ヴィンテージの魅力を捉えるために細心の注意を払って洗われています。

私たちの旅は、私たちの故郷ヨーテボリの活気ある地区であるマヨルドのフリーマーケットで、私たちの古いジーンズという驚くべき発見に出くわしたときに始まりました。

ヨーテボリは通常、ヴィンテージのヌーディジーンズを倹約するのに非常に良い場所ですが、これは特別なものでした。

これらのジーンズは、時間の痕跡、複数の個人によって大切にされ、着用されている証拠を持っています。 
間違いなく私たちの修理店の1つで作られたウエストバンド生地を飾りました。最も魅惑的な機能は、各膝を飾るヒッコリーストライプデニムで慎重にステッチされた、美しく実行された手作りのパッチ修理でした。

これらのジーンズの背後にある興味深い話が明らかになった。彼らは当初、私たちの店の再利用セレクションから元Vallgatanストアマネージャーによってピックアップされました。その後、彼は個人的にそれらを着用し、修理し、個性と歴史を注入しました。綿密な膝の修理に使用されるヒッコリーストライプデニムは、私たちのデザイナーの一人から調達され結局、これらのジーンズは友人の手に渡り、友人は私たちに売った。今、私たちはNudie Jeans HQのアーカイブでこれらのジーンズを誇らしげに保存し、展示し、定期的に展示しています。

#山口県
#宇部市
#セレクトショップ
#デニム
#denim
#nudiejeans
#ヌーディージーンズ 
#ダメージデニム
#リペア
#repair
#上質
#カジュアル
#アメカジ
#ヒッコリー
#大人カジュアル
#イケオジ
#セレブ
#芸能人
#スポーツ選手
#海外セレブ
#オーガニック
#コットン
#春
#春物
#春物ファッション