Nudiejeans 2024 TUFF TONY RINSE ONYX SELVAGE 入荷! | 山口県宇部市Anのブログ、Nudie jeans,aniary,Liss,PICCANTE,Harriss ,bettaku,GLIMCLAP,ANGENEAM

Nudiejeans 2024 TUFF TONY RINSE ONYX SELVAGE 入荷!

Nudie jeans 2024 new arrived!!

Tuff Tony Rinse Onyx Selvage

以下公式サイトから↓

オニキス・セルヴィッジ、急速に変化する15オンス。カンディアーニ製のイタリアのブラックセルヴィッジデニム。オーガニックコットンで作られています。

詳細

オーガニックコットン

15オンスのリジッドイタリアンセルヴィッチデニム

硫黄染め縦糸、インダンスレン「ステイブラック」染め横糸。

縫い目の黒い糸

銅のトリム

ボタンフライ

ジャクロンパッチ

ルーズフィット

ハイウエスト

広い脚

ワイドレッグオープニング

コットン100%

MADE in TUNISIA

説明書

最後の宝石は、イタリアのデニムミル、カンディアーニによって作られた15オンスの黒いセルヴィッチです。15オンスで、このデニムはリングスパンワープと横糸からしっかりと織られ、うまくバランスのとれた糸のスラブと糸のひねりがあります。これは、その生の段階で生地のキャラクターを与え、それは洗濯で非常に満足のいく高値と安値を開発します。

後者は、横糸(内側に見える糸システム)が、着用や洗濯から色あせない硫黄染料であるインダンスレン黒硫黄染料で染色されるにつれて明らかになります。しかし、ワープは通常の硫黄で染色されていますが、表面の糸のみで、黒は通常よりも早くフェードします。

だから、あなたが得るのは、そのインダンスレン染めのよこ糸のおかげで、高いコントラストのフェードをレンダリングする、急速に退色する黒いセルヴィッチデニムのペアです。私たちは、表面の質感を高め、鈍い黒のトーンを与えるために、これらのジーンズをすすぎに処理しました。

より早く退色する性質を考えると、これらのジーンズは慎重に洗浄し、洗濯機による潜在的な摩擦問題を回避することをお勧めします。通常の着用の最初の6ヶ月間洗濯を延期することは良いガイドラインです。洗濯が予定されている場合、穏やかなすすぎはフルウォッシュよりも優れており、不要な洗濯効果を軽減します。機械洗浄が好ましい場合は、低スピンとその後の迅速な除去で繊細なサイクルを選択してください。洗う前にジーンズを湿らげることは、ジーンズを柔らかくし、潜在的な問題を最小限に抑えるのに役立ちます。

今回入荷したブラックセルヴィッチデニムは、日本国内でも入荷が少なくかなり希少な商品になります。

Anでも、各サイズ1点ずつのみしか入荷してない限定デニムです。

ブラックのセルヴィッチデニムという時点でかなり珍しく、しっかり履き込んで自分にしか作れない世界で1本のブラックデニムを育ててみませんか?

間違いなくカッコいい1本になると思います。

2024年1本目のデニムとしてオススメな1本目です。

数に限りがありますので、お早めにどうぞ。

皆様のご来店お待ちしてます。

#山口県
#宇部市
#山口県セレクトショップ
#宇部市セレクトショップ
#ヌーディージーンズ 
#nudiejeans
#正規取扱店
#オーガニック
#コットン
#ブラックデニム
#セルヴィッチデニム
#育てる
#経年変化
#大人カジュアル
#カジュアル
#アメカジ
#希少価値
#メンズセレクトショップ
#セレクトショップ
#メンズファッション
#30代コーデ
#40代コーデ
#パパコーデ
#30代ファッション
#40代ファッション
#シンプルコーデ
#ワイドデニム
#大人デニム
#イタリア