お客様コーディネート撮影!新作春物色々試着して頂きました! | 山口県宇部市Anのブログ、Nudie jeans,aniary,Liss,PICCANTE,Harriss ,bettaku,GLIMCLAP,ANGENEAM

お客様コーディネート撮影!新作春物色々試着して頂きました!

先日お客様に、ここ最近入荷した2022ss新作春物を試着して写真撮影させて頂きました。

ありがとうございます😊

まだ春物を着ての撮影は、肌寒い季節でしたが
カッコいいアイテムを着て新たな発見をされてました‼️

自分好みのファッションだけじゃなく、着たことがないスタイリングも新鮮で凄く気に入って頂けました‼️

色々試着されて、ますます服が欲しくなったし
めっちゃ楽しかったと言って頂けたので
自分も嬉しかったです😁

おしゃれ、ファッションは、無限大♾色々なスタイリングにチャレンジしてみましょうね‼️

また新しい春物など、色々入荷したら
試着して撮影しようね!って約束しました(笑)

Fashion is Life 

ファッションは、人生です。



#山口県宇部市
#山口県セレクトショップ 
#宇部市メンズセレクトショップ 
#2022ss
#bettaku 
#glimclap
#nudiejeans
#コーディネート
#お客様コーデ
#ストリート
#ストリートスナップ
#撮影
#おしゃれ
#おしゃれスナップ
#春物コーディネート
#メンズファッション
#おしゃれ最高
#follow
#followme
#テンション上がる
#おしゃれ好きな人と繋がりたい
#ファッション
#ファッション好きな人と繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい 
#カッコいい
#春物
#春物ファッション
#春物おしゃれ
#おしゃれは無限大
#ファッションは人生です