2020.2.25 今月も残り5日間営業。続々と新作春物入荷スタート | 山口県宇部市Anのブログ、Nudie jeans,aniary,Liss,PICCANTE,Harriss ,bettaku,GLIMCLAP,ANGENEAM

2020.2.25 今月も残り5日間営業。続々と新作春物入荷スタート

おはようございます☁️

2月も残り5日営業。あっという間に2月も終わりますね。

気温も上がったり下がったりで、なかなか難しい季節ですが…

各ブランドから続々2020ss新作春物入荷スタートしてます‼️

早くも人気商品は、即完売してます。是非ともサイズ、カラーなど無くなる前に気になる商品がありましたら早めにGETして下さいね😊



先日からスタート‼ ️ 
日専連ベネフルAnカード 
SPRING BIG FAIR!! 





2020年2月20日(木)〜3月31日(火)までの期間

通常Anカードをお持ちのお客様は、毎回10回まで分割手数料0%ですが…

この期間限定で、無金利12回払いまで分割手数料無金利0%になります。

さらに2019年の消費税増税時に10月から、スタートしてます。

キャッシュレス決済対応になるので消費税増税10%になりましたが…

このAnカードでしたら、キャッシュレス決済対応なので国から5%還元されるので

すごくお得にお買い物して頂けます‼️ いつも以上にお買い物しやすくなってる期間限定キャンペーンです!

日専連ベネフルAnカードで、ご購入して頂いたら毎回10回まで分割手数料無金利0%でいつでもご購入して頂けます!

さらに本日からでしたら、12回払いまで分割手数料無金利0%でご購入して頂けます!

まだAnカードをお持ちでないお客様も店頭にて即日ご利用して頂けますので気になるお客様は、お気軽にスタッフにお申し付け下さいね(^O^) ※本人確認として運転免許証があればスムーズに審査が進みます。 ※銀行引き落とし口座や印鑑などは、お持ち頂かなくても大丈夫です。

その他、何かご質問等ありましたら言って頂けたら説明させて頂きます。

無理なく、お買い物して頂けて欲しい商品をすぐGETして着て頂けるオススメのAnカードです。

是非ともご利用いつでも出来ますので、ご来店お待ちしております。

#card
#cashless 
#キャッシュレス
#キャッシュレス決済
#経済産業省

店内も、半分以上が2020ss新作春物に変わってきてます。

追加入荷がほとんど出来ないので。

早い者勝ち‼️

#nudiejeans
#jkt
#スラックス
#セットアップ
#denim
#bleach
#tiedye
#unisex
#unisexfashion 
#fashion
#sweden
#organic 
#cotton
#山口県内正規取扱店 Anのみ

そして先日からスタートしました↓





期間限定で最終クリアランス冬物SALE開催‼️ 50%OFF〜

たくさんのお客様がお得にGET色々してくれました‼️感謝✨

店内冬物アイテムが少なくなってますが、まだまだ活躍するアイテム色々あります❗️ まだちょっとインナーや、薄手で春先まで着れそうなジャケットなど最終でお買い求め安い価格で販売させて頂きます。

是非とも、期間限定開催してますので冬物何か買い足したいお客様探しに来て下さいね❗️ #nudiejeans
#clearance
#clearancesale 
#期間限定
#おしゃれ
#おしゃれさんと繋がりたい 
#follow
#followme 
#instagood

色々春物が入荷スタートしてて…まだ春物早いなぁ〜って思いますがオシャレ好きのお客様は、どんどん春物GETしてくれてます。

春物とはいえ…今すぐ活躍するアイテムばかり‼️ 是非ともご来店お待ちしてます。

温度差が激しく体調崩されてるお客様が多いです。手洗いうがいして、風邪🤧引かないように気をつけましょうね‼️ #ootd
#ootdfashion 
#2020ss