2020.2.19 続々と各ブランドから新作春物入荷してます!お早めにどうぞ! | 山口県宇部市Anのブログ、Nudie jeans,aniary,Liss,PICCANTE,Harriss ,bettaku,GLIMCLAP,ANGENEAM

2020.2.19 続々と各ブランドから新作春物入荷してます!お早めにどうぞ!

おはようございます☀️

今日は、良い天気☀️気温も上がってて過ごしやすい1日になりそうですね‼️

まだまだ朝は、めっちゃ寒くて❄️なかなか布団から出れなくて…朝バタバタします😱😱😱😱😱😱(笑)

寒いのが苦手だけど、今の季節のファッションが1番好き。

店内も、半分以上が2020ss新作春物に変わってきてます。人気商品は、即完売してます。

気になる商品がありましたら、無くなる前に早めにGETして下さいね‼️

追加入荷がほとんど出来ないので。

#nudiejeans
#jkt
#スラックス
#セットアップ
#denim
#bleach
#tiedye
#unisex
#unisexfashion 
#fashion
#sweden
#organic 
#cotton
#山口県内正規取扱店 Anのみ

先日からスタートしました↓

期間限定で最終クリアランス冬物SALE開催‼️ 50%OFF〜

たくさんのお客様がお得にGET色々してくれました‼️感謝✨

店内冬物アイテムが少なくなってますが、まだまだ活躍するアイテム色々あります❗️ 


まだちょっとインナーや、薄手で春先まで着れそうなジャケットなど最終でお買い求め安い価格で販売させて頂きます。

是非とも、期間限定開催してますので冬物何か買い足したいお客様探しに来て下さいね❗️ #franklin
#liss
#nudiejeans
#clearance
#clearancesale 
#sale
#50%OFF
#期間限定
#おしゃれ
#おしゃれさんと繋がりたい 
#follow
#followme 
#instagood

色々春物が入荷スタートしてて…まだ春物早いなぁ〜って思いますがオシャレ好きのお客様は、どんどん春物GETしてくれてます。

すでに入荷したばっかりですが、サイズが完売など出てます。

気になる商品がありましたら、無くなる前に是非ともGETして下さいね‼️ 


春物とはいえ…今すぐ活躍するアイテムばかり‼️ 是非ともご来店お待ちしてます。

温度差が激しく体調崩されてるお客様が多いです。手洗いうがいして、風邪🤧引かないように気をつけましょうね‼️ #疲れ
#max
#出張明け
#眠たい