2020.2.8 最終クリアランスSALE大好評!早い者勝ち!50%OFF〜 続々と春物入荷 | 山口県宇部市Anのブログ、Nudie jeans,aniary,Liss,PICCANTE,Harriss ,bettaku,GLIMCLAP,ANGENEAM

2020.2.8 最終クリアランスSALE大好評!早い者勝ち!50%OFF〜 続々と春物入荷

みなさんおはようございます☀️ 

2月も2週目の土曜日‼️

今日も良い天気☀️来週から雨☔️が降る予報。気温も下がってて寒いです❄️

先日からスタートしました↓

期間限定で最終クリアランス冬物SALE開催‼️ 50%OFF〜

たくさんのお客様がお得にGET色々してくれました‼️感謝✨

店内冬物アイテムが少なくなってますが、まだまだ活躍するアイテム色々あります❗️ 


まだちょっとインナーや、薄手で春先まで着れそうなジャケットなど最終でお買い求め安い価格で販売させて頂きます。

是非とも、期間限定開催してますので冬物何か買い足したいお客様探しに来て下さいね❗️ 


店内は、各ブランドより続々と新作春物が入荷スタートしてます!一緒に春物も見て頂けたらと思います。

#franklin
#liss
#harriss
#nudiejeans
#冬物
#clearance
#clearancesale 
#sale
#50%OFF
#期間限定
#寒い
#お得
#unisex
#unisexfashion 
#ootd
#ootdfashion 
#おしゃれ
#おしゃれさんと繋がりたい 
#follow
#followme 
#instagood


まだまだ温度変化が激しいので、洋服も何を着たらいいのか難しい時期ですが上手く調節しましょうね😁

店内は、2020ss新作春物がどんどんスタートしてます‼️ 


すでにNudie jeansから新作アイテムが入荷して続々と売れてます‼️ 


Liss×An 2020ssから大量に新作が入荷してきました。

先日から、お知らせしてます↓

いきなり前のインスタグラムアカウントがエラーでなかなかログイン出来ないので、また新しくページ作りました。

フォローして頂いてた皆様には、大変申し訳ありませんがまたフォロー宜しくお願いします‼️ こっちから、わかる人からフォロー送信するので宜しくです‼️ 後、2月の中旬ぐらいに2020秋冬物展示会で東京出張も予定してます。

それ以外でも、 2月は予定がちょくちょくあるのでその都度お知らせしますので宜しくお願いします🥺

Nudie jeans 2020ss 
第一弾は、加工デニムや、スウェット、パーカーなど入荷してます。

早速たくさんのお客様がご来店してくれました。

どのアイテムも、数に限りがありますので気になるお客様お早めにどうぞ‼️ 早い者勝ちです。

色々春物が入荷スタートしてて…まだ春物早いなぁ〜って思いますがオシャレ好きのお客様は、どんどん春物GETしてくれてます。

すでに入荷したばっかりですが、サイズが完売など出てます。

気になる商品がありましたら、無くなる前に是非ともGETして下さいね‼️ 春物とはいえ…今すぐ活躍するアイテムばかり‼️ 是非ともご来店お待ちしてます。


温度差が激しく体調崩されてるお客様が多いです。手洗いうがいして、風邪🤧引かないように気をつけましょうね‼️ 


#山口県
#山口県宇部市
#宇部市
#宇部
#山口県セレクトショップ 
#宇部市メンズセレクトショップ 
#An
#franklinmarshall 
#italy 
アウターやインナーなど、足りない部分を買い足してるお客様が多いです‼️ 是非とも、お時間ありましたら探しに来て下さいね‼️