旗揚げ!! | ひとりごち

旗揚げ!!


photo:01



木曜日、恵比寿に敦士さんの所属する

劇団ビリー部 旗揚げ公演 BeLieveの初日を観に行ってきました♪

平日なのにお客さんいっぱい!

身の上話なのか お芝居なのか

フィクションなのかノンフィクションなのか

なんか不思議な空間でした。

演者さんも 歌の方、お芝居の方、スクランブルな方、、不思議な組み合わせ。

ジャニーズ落ちたのか…⁉︎

てね(笑)

アツシ&コータのネタ 見たーい(笑)!

コータがボケでアツシがツッコミですよね?

水鳥さんの汗が凄くて そしてイタそう…(^_^;)

敦士さんはお出迎えからシュッとしてカッコイイし
歌って 踊って素敵でした(o^^o)

狭い空間なので迫力満点!

もっと敦士さんの歌 聴きたーい♪(*^^*)♪


あっというまの本日千秋楽ですが
今日もアツい舞台届けてくださーい!

photo:02


photo:03















iPhoneからの投稿