NEW WORLD。 | ひとりごち

NEW WORLD。


からの遠来の朋友と、

photo:01



人生2度目の通天閣!

さっきまでいた あべのハルカスの方が明らかに高いですけどね(笑)

photo:02



ビリケンさんの足の裏なでてきました。

なぜか新世界に
photo:03



photo:04



キン肉マン。

そして、新世界といえば

photo:05



photo:06



串カツのハシゴ(笑)

八重勝のどて焼きは世界一美味しいです♪

photo:07




話したいこともたっぷり喋れて楽しい1日でした音譜

photo:08



3月、4月は桜のイメージでピンクにライトアップされてました。




iPhoneからの投稿