地鎮祭も終わり、我が家もいよいよ着工キラキラ


着工当日、見に行きたいなぁ...

仕事忙しくて行けん...



明日こそ...



が続いて、ようやくちょっと保育園お迎え帰りに見に行けた時には、配筋出来てた笑






ちゃんと見に行こーと休みの日に行くと

配筋検査で小林住宅の人がしっかり見てくれていました



下請けに任せっぱなしじゃなく、ちゃんと自社で検査してくれるのは安心ですね。



さぁ、次はいつ見に行こうかな

自転車でいける距離だから、いつでもふらっと行けるけど暑くて足が向かない笑い泣き





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村