👩👨\家造りって何から始めればいいかわからーん!/

て事でスーモカウンターへ。
正直HM紹介はイマイチでした。

福山住宅、ヤマダホーム、三井ホーム、泉北ホームを紹介して貰ったけど
性能重視、気密断熱重視言ってんのに、一条工務店とかヤマト住建とか紹介されなかった時点で

👩\?...話聞いとりました?/

スーモ内でその月に注力してるHMが数社あって、こじつけて優先的に紹介してるか、上記HMとは取引無いか客の希望優先順位を理解できてないか...そんな印象。

最終的に泉北ホームだけエエナァ!となりましたが、設計打ち合わせ回数制限2回にビビり...

もっと私達に合ってるHMがあるはず!と
アメブロを読み漁ってると出会いました小林住宅。
しかも🐢さんと言う営業さんがシゴデキで素敵らしい...
と言う事で、アンバサダーさんから紹介頂き
モデルルームに行くことになりました。

あ、ちなみに一条工務店は独自ルールがイヤ!ヤマト住建は聞いた事無さすぎてイヤ!
と言うイヤイヤ期発動で見に行かず。
だって子供連れてのモデルルーム見学はめちゃしんどいもん😓


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ