1122 | あんずでいず

あんずでいず

生きてく為に泣くこともある

それがあたしを強くするならば

これも一番の幸せなんです*






ご報告












実は結婚してました
















aikoが、です

どうもこんばんは

お久しぶりすぎですね


aikoは結婚せーへん思ってたし

ほんまにびっくりした

それも去年て!

文春は何をしてたんや


もう嬉しすぎる..


心の底から結婚したいと

思う人に出逢えました...って


ちなみにわしも

もう出逢ってるんやけどな

なんでかなおかしいな( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )


...



┆11月22日┆


振替公演がまさかの

aikoのバースデーライブで


座席がまた良くて

目の下のキラキラも汗も

普通に見える距離で


マスク着用で声も出さず

座席もひとつあけて

こんなライブ初めてやけど

開催してくれたことがうれしいね


aikoの誕生日

ケーキも出てきてみんなで一緒に

お祝いできてしあわせでした ⸝⸝⸝⸝ 

(記念撮影もしたやで)


まぁそんな感じです

おやすも𓃶 ะ