*やっとこ2012* | あんずでいず

あんずでいず

生きてく為に泣くこともある

それがあたしを強くするならば

これも一番の幸せなんです*






どうもどうも

お久しぶりとに~ですseiakn








みんなおげんこやった?







ぼくはとゆうと

新年早々さっそく体調崩して

ずっと寝込んでおりました



がびちょんsei









お仕事の初出の日

帰ってから何かダルいなぁ思ってて





その次の日からもぉひたすら

ずっと寝ておりました






お仕事もかなり休んだから

いっぱい迷惑かけてしまったし

お友達にもまぢですっごい

心配かけてしもーて

(´□`。)







ほんまごみんよぉ泣き





ほんで色々ありがとぉ!!



仕事の方はやっとこさ

日曜日から復帰したでありますっっ!!



















ちなみに今年の目標は




「腹八分」です




























あとコメントのお返事も

できてなくてすいませんです~

ヽ(;´ω`)ノ












そんなわけで今年も

たんこぶろぐを

スーパーよろしくお願いしますsei























おやすみーる☆