おはようございます![]()
あいにく今日は
になっています![]()
せっかくのお休みなのに・・・
まあ いいけど・・・ゆっくりできるから![]()
昨日午前中に
ブログを書いていました。午後・・・なんか体がだるくなってきて![]()
いろいろ考えました
わたし
ブログを一気に書きすぎるんだ
ってことに気づきました![]()
昔のことを思い出して書いていると、その時の感情がまた再発してしまい、一度書きだすと止まらなくなる![]()
それで一気に書いてしまうんです
それも楽しい
ことならまだいいけど、
イヤなことだから余計に体が疲れるのでしょうね![]()
気をつけようと思いました![]()
そしていろんな方のブログを拝見しました![]()
花・自然・子供のことetc・・・なんか読んでいて、ホッっとしました![]()
癒されました
やっぱり いろんなブログを読むのも気分転換になっていいですね~![]()
たまにはこうした<反省>もしてみようと思いました![]()