おはようございますニコニコ


あいにく今日はくもりになっていますビックリマーク


せっかくのお休みなのに・・・むっ まあ いいけど・・・ゆっくりできるからニコニコ


昨日午前中にパソコンブログを書いていました。午後・・・なんか体がだるくなってきてガーン


いろいろ考えましたはてなマーク 


わたしわたし ブログを一気に書きすぎるんだ長音記号1ってことに気づきましたあせる


昔のことを思い出して書いていると、その時の感情がまた再発してしまい、一度書きだすと止まらなくなるガーン


それで一気に書いてしまうんです汗それも楽しい音譜ことならまだいいけど、


イヤなことだから余計に体が疲れるのでしょうねあせる


気をつけようと思いましたニコニコ


そしていろんな方のブログを拝見しました目


花・自然・子供のことetc・・・なんか読んでいて、ホッっとしましたラブラブ


癒されましたラブラブ やっぱり いろんなブログを読むのも気分転換になっていいですね~音譜


たまにはこうした<反省>もしてみようと思いました合格