初めてのブログー♪


うん。まだ1ヶ月。


TAOにハマって。


みんなカッコイイし可愛いし面白い。


最初はこんなにハマるなんて思ってなかったなあ。。。笑

基本的に人に興味を持たないあたし!

何があったんだって自分でもビックリしてる!


なんなら3回目で推しが出来た。。。笑


え、やばいって??


本人からも言われましたけど何か??

「そんなすぐハマることあるんですか?」

「はい♡」としか言えんやった!笑笑


好きも嫌いもタイミングじゃん♬︎♡


↑(なんか言っとる)



誰にハマったかは内緒の話!!!笑笑
まーインスタ見たらわかるんだけど!笑笑

もー好きすぎて毎日写真とか動画みて癒されてる♡
(キモイとか言わないの)
この際スポンサーなったろーかってレベル!笑笑

次は何送ろうかな。。。
気付いてくれるといいな。



うん。こんな感じで今日は終わります!
続けたらキリがない!笑笑