通院日でした | かぜのふくままきのむくまま

かぜのふくままきのむくまま

アメブロ非公認ブログ(たぶん期間限定





外に出たくない、人に会いたくないという衝動からか、病院が近くなってきたところで子供返り


主治医に会った記憶もありません

旦那さんにはなんとか心を預けられるようになりました。
たぶんあと心ひらけるのはチキンぐらいかな






相変わらず父と母にも会えていません



就労はわたしの気が向くまで無理に行かないほうがいいと主治医に言われたそうでホッとしているところです。


早くこの状況打破して、障害者雇用でもいいから働きたいのに

頭に身体が追いつかなくてしんどいです










焦るけど

焦るなかれ、自分