こんぶ茶来たぞー*\(^o^)/* | あんの甘味ブログ

あんの甘味ブログ

ブログの説明を入力します。



こんぶ茶のモニターに見事当選!
かなり嬉しいです☆

こんぶ茶はこんな感じです⤵︎




モニターで無料なのに結構入ってる!
冷水でも温水でもおkということで、
凍える朝にはやっぱりほっとで飲みました(=゚ω゚)ノ





飲んで残り少なくなった時に写メ
撮ってないことに気付いて急いでパシャ。
残念な写メで申し訳ないです(・・;)

写メは微妙ですが、こんぶ茶の味はいい!
美味しい♪
流石塩分カットされてるから濃いめに
して飲んでも普通のこんぶ茶より
全然しょっぱくないですよ( ̄+ー ̄)

お母さんと飲んでみたんですが、
お母さんも美味しいと絶賛してました☆

お母さん曰く、なんかとろっととろみが
ある感じとのことでした!
私は気付きませんでしたが(笑)

次は料理に使ってみようと思います( ̄^ ̄)ゞ

これは是非ともリピしたい♪( ´θ`)ノ

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中


玉露園