何かとせわしい日々で、ゆっくり自分の時間を持つ余裕が無いのですが、

 隙間にタカニュをみたり、ブログを読んだり、録画したドラマ、お気に入りの万華鏡や和希そらさんのVie.をみたり、しています。


 やっと、やっと、宙組再開。

 様々な意見で、平和的な再開にはならなかったと感じますが、


 大劇場初日は劇場内では宙組再開をずっと待ち続けていたファンで埋め尽くされていたような、拍手喝采だったそうですね。


 

 ブログ情報で、タカニュの番組内の公演稽古場トークでの

芹香斗亜さんと松風輝組長のぎこちなさが際立っていたとあり、

こわくてまだ見てません。


 もう見なくてもいいです。

 それより、久々に瑠風輝もえこちゃん、鷹翔千空こってぃー、桜木みなとずんちゃん、春乃さくらはるさくちゃん、ききちゃん他

長いブランクにもかかわらず美しくて声もキレイで

 嬉しかったです。


 なかったことにせず、反省改善して、外部の劇団とも意見交換して、より良い職場になって行って欲しいですね❢



 古きは悪とばっさり切らず、良いところは残して、新しい良いところと共存していけたら良いです。

これは、川口春奈さんが主演したドラマの中のセリフの内容です✨



 星組カラーが体育会系と言われているのは、

 組内の上下違いがはっきりしていて、他組に比べて厳しいのではないですか?


 

 文春の記事は読みませんが、ブログ情報で拾いました!

 

 まさおさん、たまきちさんの時代の月組もいろいろイジメの噂がありました!


 トップスターと二番手スターの影響力はすごいと思います。


 暁千星ありちゃんと極美慎きわみんちゃんはおっとり屋さんと感じますので、

 ストイックなまこっちゃんの良きサポートになって、

 イジメ根絶して欲しいと思います。



 来月は美園座遠征

 最前列センター席でひとこちゃんをがんみして来ます!


 

 11月は

 キャナルシティ劇場で、

 和希そらちゃんと明日海りお様を拝むことが決まりました!

 1回だけだけど、全神経を集中して、瞬きする暇も無く、和希そらちゃんを優先して見てきたいと思います✨🥰


 和希そらさん退団後の初のお仕事が(ファン会員限定クルーズシヨーは置いといて)みりお様との舞台で、びっくりしました✨


 在団中はタカスペで舞台上ですれ違うくらいしか絡むことはなかったと思いますので、

 どのようにして共演が決まったのか、その辺りの話も知りたいなぁー。


 今から楽しみ過ぎます❣

 

 





 フェルナンド先生からこんなに違和感無い可愛いそらちゃんに変身して、
 あ〜やはりまた男役っぽいそらちゃんがいつかみたいですね❢