株をド素人ながら始めて、遅ればせながら、今ですか?と突っ込みされそうですが、

 世界経済の闇、日本政府のクズっぷりを

 目の当たりにし、

 怒り心頭です!!


 株情報サイトの掲示板や、Xでは、比較的若い世代の方々が、

 岸田政権の日本の基幹産業へのクズ政策に怒り💢をぶちまけていますよ❢


 昨夜私も某掲示板に日本政府は売国奴と書き込みましたが、検閲に引っかかったのか?アップされませんでした❢


 トヨタ車はECO効率ではEV車に勝っているといろんな方向から聞きました。


 日本のクズ政治家ヤロウども、

そんなに外国に媚びるなら、外国へ移住して戻って来ないで下さい!


 

 日本の高い技術力を守り育てることが政治家の仕事ではないですか?

 私腹を肥やす、目を覆いたくなるほどの恥ずかしい行動、

 そんなことを国会で追及する


 こんなんじゃ日本は侵略されるはずだわ!


 ガンバレトヨタ、ガンバレダイハツ、ガンバレ日本車メーカー!


 日々新技術の研究開発に携わっている日本のエンジニアの皆様

本当に大変ですね。

尊敬します🙇

 

 いつもは宝塚への愛を語るところでありますが、

 トヨタの応援📣をしたくなりました!