こっちゃんの海外µは絶対絶対すごいに決まっています!


 赤と黒、生で観れてませんが、ライブ配信でも震えました!


 今回のキャストでも、詩ちゃんと小桜ほのかさんがWヒロインでしょうし、赤と黒で美声を轟かせた娘役さんだから、

 こっちゃんとのハモリを聴きたいです❢


 ライブ配信さえ出来ないなんてひどいです!

 東急シアターオーブでの公演は

版権が厳しい作品が多いですね?


 過去には雪組『20世紀号に乗って』も円盤になってません。


 沢山のファンに支えられている宝塚歌劇団なのよね?


 ひどい仕打ちではありませんか?

 

 だいきほも、礼真琴・小桜ほのか・詩ちづるさん達も歌うまさんで、人気の海外µをするとなれば、ほぼ、全員観たいと思うはず。


 こっちゃんの写真集発売のお知らせがあり、いよいよXデーが近づいているのか?とざわざわしたその次にこんな残念な知らせガーン



 チケットも取れるはずもなく、ライブ配信と円盤での楽しみが心の支えだったのに〜〜〜〜〜❢



 礼真琴さんの男役としての海外µ主演はもうこれが最後なんでしょ?

 

 劇団は今からでもお金積んで放送権を取得してほしいわ💦