カムフロムアウェイ熊本城ホール公演1日目ソワレ3時公演を観て来ました。


 外部(宝塚以外という意味で)

の公演はこれでまだ4回目、

 今回はゆうみちゃんのアフタートークが1番の楽しみにして熊本城ホールに出かけました。


 安蘭けいさんも私ははじめましてでした✨

 ほぼはじめましてのキャストの方々で、皆さん実力派で本当にお上手ですね。

 

 100分間幕間無しで早口でリズムにのってセリフをいい、歌い、1人で何役も演じるという

 びっくり(・・;)のミュージカルでした!


 

 柚希礼音さんが存在感を発揮されてました!

 咲妃みゆちゃんは最年少のキャストでありながら、セリフも歌詞も聞き取りやすくて、

 何より可愛い❤くて、透明感があって、

 ゆうみちゃんに地元熊本で会えて嬉しかったです✨


 恥ずかしながら、公演の30分前にランチを終えたばかりで、満腹になって眠気が襲ってきて、しかも出演者のコーラスがキレイで耳福過ぎると気持ち良くて意識が飛んでしまいました!

ゆうみちゃんをみなきゃ〜と、ところどころ我に返り公演に集中するのですが、

またまた意識が飛んで、、、の眠気との戦いでした笑い泣き


 公演が終わり隣の席の二人連れの女性はとてもおもしろかった!と話されてました!


 すごい舞台だったのに、体調が万全でなかったのか不覚にも居眠りして見逃してしまい💦残念❢


 アフタートークの浦井さんとゆうみちゃんのお話はしっかりと聴いて来ました。


 

 私はやはり宝塚の舞台が好きなんだな~ということも再々々確認した昨日でした爆笑