2024年が明けてから早くも三分の一が過ぎ去ったということですね~❢GWが始まりました笑い泣き
 
 既に前半は終わる日で出勤前。
 
 前半3連休は私には日曜だけが休みで、それでも彼女無しの息子は帰省して来たし、同居の次男の分も含めてご飯を用意して、片付けもまるまる私1人でやってます。

 長男次男は明日から3日間仕事で私は後半も再び毎日ご飯係の予定でしたが、
 カムフロムアウェイのチケットがまだ販売していたので、
友人に誘われ観ることにしました。

 ゆうみちゃんのアフタートークの回を観るので、
 大好きな咲妃みゆちゃんの生トークを聞けるのがとても楽しみ。

 
 名護屋美園座のドン・ジュアンのチケットもびっくりする超良席が舞い降りてきて、
 感謝してます!

 自分に良いことをもたらすのを期待して善良な行為をするという(笑)
 それじゃ徳を積むとは言えませんねぇ。

 それでもしないよりはマシと思い、
 息子達の為に何を作ろうか?と毎年GWは考えてます。


 美園座の最前列センターブロック下手通路側。
 美しいひとこちゃんのドン・ジュアンを楽しみに、毎日頑張ります!