なこちゃん1人での退団ですか。

 博多座のME&MYは本当に最高の舞台でした✨

 博多座の玄関からの演出、ファンの熱気、舞台の熱気、

 博多座始まって以来の大盛況とのことも頷けました!


 なこちゃんがその公演で退団を決めたというのは、

 納得   しなくてはいけませんよね泣き笑い

 御本人がそうおっしゃっているのだから。


 

 私はちぎみゆ、だいきほ、えりあゆ(雪組ばかりですみません💦)

かれまど、れいクラ←合ってます?

のように沿い遂げ退団がコンビとしては幸せなのでは?

って思います。大きなお世話って言われます?


 皆さんがおっしゃっているように、1人退団だとサヨナラショーが娘役トップで許される

   って事がなこちゃんファンには救いになりますね。

 

 しかし、既に8作品とはびっくり(*_*;しました。初期の作品では、ロミオとジュリエットぐらいしか記憶にございません(笑)

 

 なこちゃん、お人形のように超絶可愛いくて、どんなお衣装も着こなし、

 スーパーダンサーで、何より華があり、

 

 柚香さんとのコンビも見たかった気がしました泣き笑い


 仮説ですが、

 柚香光さんの最初のお相手がなこちゃんであったならば、

 礼真琴さんのお相手は詩ちゃんか、小桜さんだったのでは。


 カレなこコンビはダンスを

 れいうたコンビは歌唱とお芝居を得意分野で勝負でき、

 現体制でのどちらもダンスコンビという重複する事態にはならなかったと思ったりしています真顔


 まどかさんはどうしたかな?ってなるけれども。

 雪組の彩風咲奈さんとの相性良いと思ったり(笑)


 ファンは勝手に妄想する癖があるということで、お許し下さいませ!