春ですね🌸

先週末のお天気で一気に満開の桜が新年度の始まりを告げているよう。

 

 アラ還の辺境民は今年は最後の50 代ですから、何か記念に何日か休みを取れれば遠出したいなぁ。


 とりあえずひとこちゃんドン・ジュアン目当ての美園座遠征は目論んでます!


 宙組が再開出来そうだと?ネット情報ですが、桜木みなとさんずんちゃんが、95期集合番組でもやつれて見えたので、心配です。元気な舞台上のずんちゃんやもえこさん、こってぃ君下級生の皆さんを見たいです!


 最近はまったもの

和希そら君の『双曲線上のカルテ』

 映像だけでみたけど、

 なんかすっごく心の奥深くに響きました😭✨✨✨

 

 皆さんが素晴らしい!!! 

モニカをバックハグするフェルナンド先生に悶絶します!!!

 リピートしまくってます(笑)


 和希そら君の代表作です。

 私の中では、2023宝塚ベスト作品と言ってもよいくらいです✨✨😭

 

 クリスマスディナーショーも涙無しでは見れない感動作品


 そら君外部での大活躍を期待しますよね🥰


 ファンクラブVie.友人は昨日発足初日に入会してます(笑)



 NHK BS プレミアムの

日曜夜10時からの

『舟を編む』に毎回号泣してます!


 映画にもなってとっても人気のある小説だけど、

恥ずかしながら、活字を読むのが億劫な私。未見でした。

 BSドラマは良い作品を作るので見てみたら、大正解❢


 この、池田エライザさん演じる主役岸辺みどりちゃんが、辞書ヲタクの個性溢れる人達と出会うことで、どんどん成長していくのが

毎回号泣ものなのです。


 周りを固めるキャストも素晴らしい!!

 当て書き脚本ですか?ってくらいにどの役も俳優さんにピッタリ。

 

 野田洋次郎、向井理、堤真一

柴田恭兵、岩松了

 

 凄いです✨


 受信料払っているけど、ほとんど見ていないから、もったいないですよね~。


 BSの美しい映像でいろんなドラマ、映画、宝塚、ミュージカルを放送してほしいと、ホントに思います。



 最近挑戦し始めたもの

 株です😂

 あまりに世間が騒ぐので、  

 携帯で始めたばかり。

 AI関連の期待大と言われる中小型株

 全部落ちてます😰

 大丈夫かしらん??